スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 12

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 12

広告

広告

あとがき

幼稚園はものすごくざっくり言うと🐼

(ざっくり過ぎます😂🙏)

きびしめ幼稚園とのびのび幼稚園がありました🥹❤️✨✨

 

きびしめ←言い方悪くてすみません!!語彙力のなさをお許しくださいませ😂🙏

厳しいは悪いことじゃなくて小学校に入る準備をしてくれるイメージです🐼

ひらがなとか積極的に教えてくれて

運動も順番をつけます✨

きっちりしっかりなイメージでした🥹❤️

 

のびのび幼稚園はどちらかというと

私が今まで見てきた保育園みたいなイメージで

優しくゆっくりのんびりと過ごすって感じでした🥰❤️❤️✨

ひらがななどはやるけど無理にはやらないし

運動の順番などもつけない感じでした🍀

優しいをすごく感じました🥹❤️

 

どちらも良い部分があるな〜と思いました🥰❤️✨✨

 

みんな何で選ぶのか意見が聞きたいなと思いました😂❤️✨✨

幼稚園は14時までですが

そこから習い事がたくさんあって選べたり

お金はかかるけど魅力的に見えました🥰❤️✨

イベントは多そうで子供は楽しそうだなと思いましたが親は大変だなとも思いました😂✨✨

 

暑いですね〜🫠💦

皆さん無理せず生きていきましょう!!

もう今生きてるだけですごい!!えらい!!✨✨

 

 

後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました