スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 11

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 11

広告

あとがき

きれいで清潔でセキュリティがしっかりしてて

防犯カメラの数よ!!✨✨❤️🎉

私が住んでいる地域は公立の幼稚園は一つもなく

30くらいある幼稚園は全て私立幼稚園でした🐼💦✨

私立ってセキュリティ強そう!!

小さな我が子を預ける→選べるならばセキュリティ強めを選びたい🐼✨✨

お金がたくさんあったら私立に通わせたい気持ちもわかるな〜ってなりました🤤❤️

幼稚園はそんなに高くないから通えますが

小学校、中学校、ってなったら高いですよね😇

私の家庭ではとてもじゃないですが公立一択です🙏😇✨

高校は公立合格をがんばってもらって

もしだめだったときは私立…ぐらいな考えしかしてあげられません😇😇🙏

学費と老後のお金を貯めつつ

住宅ローンを払ってますので

お金は貯まりません🐼

 

ならば幼稚園ぐらいは

このかわいい園に入ってもありなんじゃないかな〜🥰って気持ちにもなってました🥰❤️✨

後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. メェメェ(ヤギ) より:

    そんなに私立ばっかりなんですねー!防犯・警戒しすぎて丁度良いくらいですもんね、カメラ多いのも嬉しいですね♡

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨
    公立の幼稚園もどんな感じか見て見たかったです
    どの園もいいのですが
    自分の身長よりも高い塀で簡単には開けられないドアが2つ、防犯カメラの多さ❤️
    安心感を感じてしまいました❤️✨✨
    もし私が働くならあんなに防犯カメラが多い場所では働けないです❤️✨
    話が変わりますが
    メェメェさんにいいことがたくさんありますように
    メェメェさんの願いがたくさん叶いますようにといつも祈ってます❤️❤️❤️❤️❤️←本気と書いてマジで思ってます❤️

タイトルとURLをコピーしました