スポンサーリンク

後悔しない 保育園 幼稚園の選び方 5

スポンサーリンク

後悔しない 保育園 幼稚園の選び方 5

広告

広告

あとがき

保育園は色々あるから

悩んでしまいますよね‼

これはあくまで私のときのお話なので

全てに当てはまるものではありません‼🙇

 

金額は世帯年収によって変わるから

どの保育園に行こうが金額は一緒✨✨

私は耐震とか気にするタイプなので🙏自分より長生きな建物はどうなのかなとか

防犯的なことも気にしちゃうし

でも園庭があれば思いっきり遊べるし

お散歩にいく道の事故は防げるんじゃなどなど

頭がぐるぐるするくらい考えました😂✨

旦那に頼んで通えそうな保育園、幼稚園の外観だけ見に行くツアーをやってみたりしました🐼✨

先生は優しいといいな〜とか✨✨

でも先生も辞めたり新しい人が入るだろうし

とりあえずはやっぱり耐震かなとか毎日考えてました😂✨

 

 

0
後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. メェメェ(ヤギ) より:

    なるほどー!こんな違いがあるのですね!勉強になります★

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨色んな保育園があるから悩みますよね〜✨入れれば何でもいいのだけど…やっぱり金額が一緒ならばその中でいいところに入れたいって気持ちが出てきてしまいました❤️

タイトルとURLをコピーしました