スポンサーリンク

小学生になるのは簡単じゃない 10

スポンサーリンク

小学生になるのは簡単じゃない 10

広告

広告

あとがき

学童で宿題が終わるって理想的ですよね✨❤️

娘が通っていた学童は宿題はしてもいいし遊んでもいい

宿題する子たちはほとんど居なくてみんなで遊んでいます🐼✨

みんな家に帰って終わるのかな🥹👍✨

学童が娘にとって楽しい場所であってほしい✨

そう思うので無理にやってきてとは言えず

でもやってきたら楽だよ〜の声かけはしてました🍀

学童で遊んだ分帰ってきたら宿題はやらないといけないって伝えてきたけれど

それでやってくれるほど娘は簡単じゃないのです

計算がわからないとかなら一緒にやればいいのですが

計算はわかるけどめんどくさいからやりたくないみたいに言われるので

試行錯誤しながらの日々でした🐼💦

0
娘 小学生になる小学生になるのは簡単じゃない
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました