スポンサーリンク

肉ばなれ日記14

スポンサーリンク

肉ばなれ日記14

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

とりあえず考えてみましたが

日常生活は出来るかなと思いました

 

たくさん歩くのは怖いので

駅までは自転車に乗ろうとか

 

布団はハイハイして動けばいいし

階段は人が居なくなってから

ゆっくりゆっくり降りればいいし…

 

朝の抱っこが出来ないな…

私は母に毎日強迫されるかのような

起こし方をされていたので笑

 

朝だけば優しく最高に甘やかして

二人を起こしていました❤️

娘も軽めなので

抱っこしてかわいいかわいいって

言いながらトイレまで運んでいましたが

抱っこができなくなりました

今はとりあえず起こしてギューってしながらトイレまで一緒に歩くことにしています

 

全治3週間なんてすぐだ!!すぐ‼✨✨と

思っていた3月のお話です✨

子育て日常のはなし肉離れ日記育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. メェメェさん(ヤギ) より:

    優しく抱っこしてかわいいかわいい…も〜〜お子様方にとって、最高の朝ですね……!なんてお優しいお母さん……(尊い)

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨
    私母に怒鳴られて起こされてきたんです
    なので母が階段を上る音で起きれるようにしつけていただきまして笑
    なのでせめて朝だけはと全力で可愛がってます❤️❤️
    しかし夕方になるといつも怒鳴ってます
    器が本当に小さくて広い心がほしいです‼✨✨
    メェメェさんいつもありがとうございます❤️❤️✨✨

タイトルとURLをコピーしました