スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし15

スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし15

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

たまたま合う薬が見つかりました‼🥰❤️

ピタッと出なくなりました‼✨✨

大学病院でもたまたまの理由はわからないそうで、みんなに効くものではないそうです🙏💦

 

風邪をひいたら今でも本当にすごいです💦

それでも顔には出ないし

私も対処法がわかってきたので

そんなに焦ることはなくなりました🙏✨

 

フォロワーさんからアレルギー専門医を

教えていただきました🙏❤️✨

情報は本当にありがたいです❤️✨✨

皮膚科だけじゃなくて

アレルギー専門医も検討してみようと思いました✨✨

調べてみたら

いつもの大学病院の教授が

アレルギー専門医でした🙏😭❤️

本当にお世話になってます‼🙏💦💦

 

この辺りでお話を終わりにしようと思いましたが

ちょっとだけ続きます🙏

 

いつも下手くそな日常を見てくださって

本当にありがとうございます🙏✨✨

 

 

 

 

子育て慢性蕁麻疹のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました