スポンサーリンク

誕生日に食べたいものは?

スポンサーリンク

誕生日に食べたいものは?

広告

広告

あとがき

娘も息子も夏産まれです✨

なに食べに行こうか?って聞いたらまさかの答えでした😂😂✨

娘はしゃぶしゃぶ食べるのかと思ったら

「食べなーい!!」って言われました😇

デザートが食べたいだけでした😂❤️✨

息子は外食嫌だ!!と言われました🐼

そんな人居る?って娘と心配しましたが

具体的に食べたいものがあったので

それを用意しました😂❤️✨

姉弟でだいぶ違う!!

そして私は外食大好きだから

お芋ご飯美味しいけど

誕生日は違うの食べたいってなります😂❤️✨

みんな違ってみんないい🐼🩷✨✨

1
エッセイ子育て日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました