スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 26

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方26

広告

広告

あとがき

協力してやっていこう!!ってなったけど…

思っていたより旦那の出張の多さよ!!

出張はないけど朝早く行かなくてはならないって日も多くて💦

私が保育園、幼稚園送って仕事にいくことだらけでした🫠💦

遅刻ばっかりで辞めたくなる日もありすぎて🥹💦

子育てしながら働く難しさ痛感しました💦

雨の日は車で送りたいけど

車だと駅周辺は混むので

会社に何時に着けるんだろう💦ってなって

ほとんど自転車で行きました🫠

送迎はなんとかなるだろうって思っていたのは

後悔しました!!😂💦

小さい子2人を送迎するのはそんなに甘いものじゃなかった🥹❤️✨✨

 

0
後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました