スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 20

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 20

広告

広告

あとがき

娘の幼稚園の発表🥹❤️✨

静かにパソコンの前で喜びました🥹❤️✨

良かった〜✨❤️

受かったのが確定してから面接がありましたが

うちの子恥ずかしがって

練習したのに何も話せなくて

でももう受かってるから安心😂✨

 

幼稚園はとにかくお金がかかります💦🥹✨

入園のお金、制服のお金、色々なお金お金お金🥹

ここは保育園とは全然違いました🐼

受かってから

お制作の日が土曜日に4回、運動の日が平日に4回ありました🐼✨

私は育休中だったから行けたけど

なかなか下の子抱えながら行くのは大変でした🐼💦

受かったことで気持ちは安定したのでそこはよかったなと思ってます🥹❤️✨

 

後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました