スポンサーリンク

おでかけに行こう!!②

スポンサーリンク

おでかけに行こう!!②

広告

広告

あとがき

遠いところに連れて行ってあげられなくてごめん!!って思いましたが

ちゃんと具体的に行きたいところがありました😂🙏💦

4年前に同じルートを行ったのですが

もう一度シロクマを見たい

もう一度中華街に行きたい

前回ご飯食べただけだったから散歩したい

もう一度アンパンマンのパン買いたい

もうミュージアムは行かなくていい

なんて具体的なの🥹🩷ってなりました😂🩷

4年で成長してました🩷

水族館も楽しんでシロクマも見れて

中華街を楽しみました🩷

前と同じホテルがいいと娘が言ったので

そうしました🐼✨

夏休み学童がんばってもらっていたので

ありがたいです🙏🥹🩷

めったに行かないおでかけの話日常のはなし
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました