スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方18

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方18

広告

広告

あとがき

書類がいっぱいでした💦

どれか保育園のでどれが幼稚園!?

3歳差ってこんなに大変だったのか🐼💦

一度に全部!!💦💦

また赤ちゃんだし私もあまり寝れていないし

頭が追いつかないって思いました💦

親にも頼れないし旦那も仕事で全然頼れないし

私しかいないんだからがんばらないと!!🐼

って思ってましたが…

まずそこがおかしいですよね😂

もっとちゃんと旦那を頼れば良かった!!

頼ったらやってくれたかもしれないのに💦🐼

産後でガルガルぐるぐるしてました🐼

頼れる人にどんどん頼ればいいと思いました🐼✨

自分の為にもなるし子供の為にもなると思う!!🐼✨✨

後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. まる より:

    そうなんですよ、親って2人いるんですよ
    なんでそこまで考えが及ばず全部自分でやろうとしてたのか今になって理解できないことだらけです(笑)
    本当にがんばった、mikoさんも私も!!

  2. miko より:

    まるさんありがとうございます❤️
    なぜか自分だけしか居ない!!って思い込んで
    がんばってしまいましたよね✨
    本能みたいな何かに操られていた気がしてます
    まるさんもお疲れ様でした‼❤️✨✨
    どんどん頼って生きて行きましょう❤️✨✨

タイトルとURLをコピーしました