スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 8

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方 8

広告

広告

あとがき

小規模保育園は小さいし人数が少ないけど

ゆったり見てもらえそうなイメージでした✨

設備もきれいだしセキュリティ強‼

2歳までなのでまた保活しないといけない

公立か私立のほうが人気あるって私の地域では聞きました✨

逆に入りやすいなら入りたい…

とにかく見学をと思って歩い続けたら

無理してしまい血がめちゃくちゃ出ました🥹💦

無理したくないけど無理するしかない日ってありますよね🐼

公立、私立、小規模、どれも先生は優しくて

ベビーカー抱っこ紐の私に優しくしてくれました🥺❤️

オムツとかミルクとか声かけてくれて

本当に優しくて一回泣きそうになりました🥹❤️

看護師さんが園長って言う保育園があったり

とにかくいい部分をたくさん見ました🥹❤️❤️

0
後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. メェメェ(ヤギ) より:

    出血……!!心配。。凄く頑張られたのですね(;_;)

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨✨
    産後2ケ月ならもう大丈夫だろうと思ってました
    何キロも歩いたらダメだったみたいです
    でも誰かに見てもらうわけにもいかないし
    自分の目で保育園を探したかったので
    みんな大変なんだなと思いました✨✨

タイトルとURLをコピーしました