スポンサーリンク

小学生になるのは簡単じゃない 8

スポンサーリンク

小学生になるのは簡単じゃない 8

広告

広告

あとがき

今でも私にその気持ちはありますが…

あの頃の私は

私がなんとかしなきゃ‼って気持ちが強すぎました💦

娘の体質的に

性格は幼い、のんびり、素直

などなど書いてあります✨

本当にその通りで素直だし

嘘があんまりないです←たまにあってもすぐバレるのでわかりやすいです😂❤️✨

学校のことや何が嫌だったとかなんでも素直に話してくれます🍀

面倒くさい‼とかやりたくない‼素直すぎるぐらい言ってきます🥹

あんまり言われるとイライラしちゃうけど

娘的には外では言いたいことを我慢してるんだから

家では言う!

そうです🥹💦

そう言われたら何も言えなくなる母です

娘なりに学校ではがんばってるそうです✨

私が隣りに居ないと宿題やらない時期があって本当に本当に本当に大変でした😇😇

娘 小学生になる小学生になるのは簡単じゃない
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました