スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい50 最終話

スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい50 最終話

広告

広告

あとがき

働いているときは専業主婦に憧れて

専業主婦になったら色々不安になったり働きたくなったり

なんともワガママな私😂🙏💦

どっちも大変でどっちも良い部分があったりだったなと思いました🥹✨

結果私は働くことを選びますが…

そこは家庭によって違うし、どっちの道でも尊重されてほしいなと思います😊❤️✨

よくわからない私の話を読んで下さって本当にありがとうございます🙏🥹❤️✨

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました