スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい45

スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい45

広告

広告

あとがき

私は色んなところに行ってみたかったし

転勤族でも気にならなかったのですが

夫はいつまでも転勤するつもりはなかったそうです

転職は構わない‼🙏

でもそれならば家だ‼✨✨

と思いました🐼✨

子供が産まれて関東に戻ってきて

転職する‼それならもうずっと住むだろうと

会社によって金利が違うことも調べていたので

金利が安いだろう今こそ‼となりました✨

今考えるとけっこう勢いだったなと思いますが

人生で時には勢いも必要だったりするのかなと思いました✨

なんとなく年々消極的になりがちだなと感じます🐼✨若いときの元気と勢いも今出せるかといわれたら多分出せない😂✨でもなるべくフットワーク軽く生きていきたいなと思います🐼✨✨

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました