スポンサーリンク

遊びに行こう2023 後編

スポンサーリンク

遊びに行こう2023 後編

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

旦那は仕事だったので

私だけで電車に乗って

ポケモンセンター😂✨

ずっと行きたいと言われていたけど…

なかなかがんばらないと行けない…

 

 

めちゃくちゃ混んでましたー‼✨❤️

ポケモン人気のすごさ‼✨✨❤️

 

二人とも欲しいもの買えて喜んでました✨✨❤️🐼

カビゴン重かったです😂❤️✨

 

クレヨンしんちゃんのポーズするって言って

ドラゴンボールのポーズしちゃう子どもたちがかわいい😂❤️✨✨

 

動物園でエサをあげることを

楽しみにしている子どもたち…

ライオンとかゾウより

鯉が楽しかったそうです😂❤️✨✨

鯉が口パクパクしてるのがすっごく良かったそうです😂❤️✨

 

なかなか遊びに連れて行かないので

たまには好きなことをさせてあげたいです😂❤️✨

 

ブログやインスタを見てくださる皆様へ✨

今年も本当にありがとうございました🙇✨✨

感謝しきれないぐらい感謝でいっぱいです❤️🙏✨✨

 

私の何でもない日常も

描くことによって

浄化されたりまだまだがんばろう‼って

思えたりしてます🙇

 

まだブログ投稿できる日はしていきますが

挨拶だけ早めにさせていただきたく

本当に本当にありがとうございました🙇

 

こんな私ですが来年もよろしくお願い致します🙇

 

 

めったに行かないおでかけの話エッセイ子育て日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. フュージョン微笑ましいです♡きゅん♡
    娘さん、いつもファッションがカワイイ…!キッザニアのときも、淡いピンクで女の子らしくて(このワードは今の時代は禁句ですかね)素敵だな〜と眺めておりました♡

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨
    遅くなってしまいましてすみません
    今年もよろしくお願いします❤️❤️❤️✨✨
    ファッションをありがとうございます❤️❤️
    私昔、月〜金までくまさんの服を着てまして笑
    くまさん好きなんですけど
    さすがに高学年は周りにあまり居なくて
    勇気を出してくま以外の服を母に頼んで
    結果くまさんの服を買ってくる母
    ちょっと友達にも小馬鹿にされまして
    切なかった記憶があります
    なので娘の服とか持ち物とか文房具とか
    とにかくかわいいものを
    なんならそこから友達と話題に
    繋がるようなものを‼って日々アンテナ張りまくってます
    なのでメェメェさんに気づいていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️✨✨
    ただ高いのは買えないので
    日々ZOZOTOWNのセールを狙ってます❤️✨

タイトルとURLをコピーしました