スポンサーリンク

夫への愛情はありますか?

スポンサーリンク

夫への愛情はありますか?

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

あの寂しいなは愛情ということに

しておきたいと思います😂✨

 

来月結婚記念日です✨

12年は長いな〜って思いました✨

ちょっと優しくしよう‼

 

基本的には夫はいい人です

 

毎日生活してると

イライラしてばっかり

片付けないし

靴揃えないし…

イライラ…イライラ

 

でもいつまで一緒に居れるかなんて

わからないのだから

優しくします‼🥺✨

決意‼✨

でもきっと今日の夜私はまた怒ることでしょう😂💦

 

体調不良で

1週間ぐらいブログ更新してませんでした

インスタを見ることすら出来なかったので

ブログを更新するのはもっと難易度が高いことだなと思いました😂

健康が1番ですよね🥺❤️✨✨

本当に色んなものが流行ってますので

体調崩されませんように🙏✨

子育て日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. メェメェ(ヤギ) より:

    フルタイム勤務で家事育児ほとんどみこさんなら、そりゃ怒肉になりますよね!
    でも優しく接しようと決意されるの素晴らしいです(;_;)見習おう…!!

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます✨❤️
    二人暮らしの時は平和で仲良しだったのですが
    やっぱり私のキャパを上回ってくるとイライラしますよね‼

    勝手に70歳と想定したら優しくできそうです
    100歳と今考えたらまだ優しく出来ない…
    今日も飲みに行ってます‼そして焼肉‼
    私も飲みに行きたいけど飲みに行ける友達が居なかったです❤️✨✨

タイトルとURLをコピーしました