スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい13

スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい13

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

頭がおかしくなったと思われたかも知れません😂💦

でも不倫するよりは全然良かった😂

もしかしたら素晴らしき対処方かと思います😂👍✨

 

家に帰って

姉に慰めてもらおうと思ったら

めちゃくちゃ怒られました‼

えっ⁉私が悪いの⁉ってなりました💦

まだ未成年よ!!

会社辞めたいと思いましたが…

 

言われた通り

笑顔で大きな声で

「おはようございます‼」って

会社に行ったら

上司がめちゃくちゃ優しくなってました😂

だって私は失うものないけど

彼は失うものしかない…

そこからは本当に働きやすくなりまして

最後まで上司とは仕事としては

上手くやっていけました😂👍✨✨

私はいつも姉に感謝しかない人生です😂🙏✨✨

不倫しなくて本当に良かったです😂🙏✨

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. 怖すぎる〜信じられない!!!
    みこさん、しんどかったですね……直属の上司にご飯誘われたら、そりゃ行きますよね(;_;)
    でも優しくなって良かった〜〜>_<

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨
    その時はショックでしたが
    次の日から立場逆転という
    素晴らしく働きやすい職場になりました✨
    仕事としてはすごく仲良くやれまして
    今となっては嫌な思い出もないくらいです
    むしろ楽しかった記憶です
    時間とは美化されますね✨
    フェルトお弁当すごすぎます❤️✨✨

タイトルとURLをコピーしました