スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい11

スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい11

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

自分は間違ってない‼

みたいに

強めに言いきる方が多かったです😂

 

しっかりしてる方

ちゃんとしてる方のほうが

あるあるな雰囲気でした😂

 

こんなちょっとしたことでも

強めに言われます🍀

これはお客さんに迷惑をかける仕事ではないから

その方の間違い…プライド…を

傷つけないように正解を探すようになりました😂✨

決していじわるとかではないのは

私にもわかるので🙏✨

真面目な方たちなんだと思います🙏

 

ただ言いきることは私はなるべくしないようにして行きたいなと思いました😂✨✨

何事にも学びがあるな〜と思いました✨

エッセイ私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました