スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい10

スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい10

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

知らないものだって仕事だから覚えられる

私は掃除でもごみ捨てでもお茶入れでも

なんだって大丈夫…

そのくらいでお金をいただけるので

あればなんだってやります

そこは問題もないです🍀

 

すごく目上の方から手伝うことない?と聞かれたので

その方に頼むような仕事は私にはありません😂💦

丁寧に丁重に伝えたつもりでしたが

 

下請けの下請け←発言をされました

会社ってのはみんな大人だから

ちゃんとしてると思ったけれど

そうでもないのだなと感じた出来事でした

 

 

 

エッセイ私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました