スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい6

スポンサーリンク

私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい6

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

急遽明日面接と言われて

スーツやらパンプスやら

姉が居なかったら一人ではなかなか大変だなと思いました😂💦

あの時のこと感謝です🙏

Mサイズじゃないよ‼ってはっきりと言われることも大事でした😂🙏

L着たほうが痩せて見えたし😂✨👍

 

明日面接で困ると思って

ちゃんと下見したのに‼

↑これは1人で行きました

 

まさかの別館とかあるの‼

知らなかった〜‼

下調べが甘いなと思いました😂

何事も経験ですよね‼

まだ卒業して3日目‼

今思えばまだまだ子供でした😂🙏💦

 

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話エッセイ私は専業主婦にも兼業主婦にもなりたい
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました