スポンサーリンク

ポイ活のはなし

スポンサーリンク

ポイ活のはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

お疲れ様です‼

金曜日✨✨

夏休みに入りましたね✨

 

夏休みはどこかに行きますか?✨

私は子供の習い事でいっぱいな夏になりそうです。

ちょっと前に遊園地とプールに行ったので

あとは近場で過ごします🙏✨

旦那がお盆の後半は仕事になり

実家には今回も帰らないです😂

 

イラストがめちゃくちゃ下手なので

字ばっかりになりました🙇

私はポイ活を笑われるレベルで

やってます😂♥️✨✨

勧誘じゃないですよ‼

ただの報告‼

ポイ活に興味があれば

見てくれたら嬉しいです😂♥️✨

ちまちまやることが苦痛じゃない方には

おすすめです😂✨

 

ずっと正社員だったから

辞めるってなった時に…

お金が減る‼って考えが

すでにちょっとおかしいのですが😂💦

減ると不安になるタイプでして

どうにかちょっとでも

稼ぎたいと思うのでした😂✨✨

 

読みづらくてごめんなさい🙇✨

 

今から子どもたちを迎えに行って

習い事に行ってきます🙇

 

エッセイ仕事のはなし子育て日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. メェメェさん(ヤギ) より:

    習い事の送迎などお疲れ様です…!ポイ活どこのサイト使われてるかなどなど気になります〜!新連載楽しみ♡

  2. miko より:

    メェメェさんありがとうございます❤️✨
    いつも優しさありがとうございます❤️❤️❤️
    読んでくれるだけで嬉しいメェ〜❤️✨✨
    今電車が急停車したのですが
    メェメェさんの優しさでイライラしないです❤️❤️

タイトルとURLをコピーしました