スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし10

スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし10

 

 

 

広告

 

 

あとがき

この頃本当に不安定でいつ出るかまったくわからない状態でした

 

運動会の日めちゃくちゃ悲しんでいたので

普通には楽しめなかったのが

伝わってきて😭💦

 

せめて楽しみにしてる行事くらい

純粋に楽しんでほしかったのです

 

症状が出てないのに

飲ませてしまったこと

良くないなと思うし💦

私達が判断したことが

合っていたとは言い切れないです💦

 

娘が全力で楽しんでいたことだけが

本当に良かったなと思いました✨✨

 

 

金曜日お疲れ様でした✨

今月は夫が土曜日も仕事で

週に休みが一回って💦

疲れてるからと全てを

放棄することでしょう…笑

 

電車が朝も帰りも遅延してて

ちゃんと並んでたのに抜かされて

さっきから小さい小虫に好かれてて

払っても払ってもくる‼

外にいると週6くらい嫌なことがのが多いのですが😂

週に一回でも楽しいことがあれば

全然生きていけますよね😊✨✨

今週もお疲れ様でした😊♥️✨✨

 

 

 

 

 

エッセイ子育て慢性蕁麻疹のはなし日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました