スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし9

スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし9

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

ステロイドは本当に困った日に飲んでます

 

お守りとして持って置くことが

安心感に繋がります

 

本当にすごい日は

ステロイド飲んでも

かゆいかゆいってなるけど

「ステロイド飲んだから大丈夫だよ‼効いてくるよ‼」って

言ってあげられる

 

それだけでも娘もきっと

安心感があるんじゃないかなと思ってます

 

まさかの運動会の日の朝

唇がめちゃくちゃ腫れてしまって

恥ずかしいから行きたくないと…

そんなことを言わせてしまったのが

切なかったです

 

一人だけマスクして徒競走しました

 

運動してるからか

ダンスを踊る午後には

だいぶ腫れも引きました

 

治してあげたいなと強く思った日でした

 

子育て慢性蕁麻疹のはなし日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました