スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし②

スポンサーリンク

慢性蕁麻疹のはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

薬をしっかり飲んで治して

でもまた出てしまう

出たらすぐ病院へ‼

できることって少ないですよね😭

まだ私はすぐ治るんだ‼と

思い込んでいました💦

 

 

入園入学進級おめでとうございます🌸😊

春ですね🌸😊

子供たちの毎日が楽しいものでありますように願います‼✨✨

昨日娘が大量の手紙やら書類やらを

持って帰ってきました💦

明日までの書類などたくさんあって

頭がキャパオーバーになりました😵💦

今年は進級だけだから楽だろうと

思っていたのでやられました😵

みんな午前授業だけど

うちは学童なので

夕方に書類を見るお母さんたちよ‼

明日のお弁当に書類に…あ~‼

こなせて本当にすごいです✨✨

全然こなせてないです

今仕事帰りの電車でこれ書いてます😂

これから幼稚園行って学童いって

お弁当作って…

がんばります!!

 

 

 

 

エッセイ子育て慢性蕁麻疹のはなし日常のはなし育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました