スポンサーリンク

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話36

スポンサーリンク

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話36

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

だいぶ時間がかかってしまいましたが

最終話です

こんな下手くそを読んで下さって本当にありがとうございました。

この話を描こうと決めるとき

誰かを傷つけたりしないか

嫌な気持ちにならないかなど

本当に考えました

 

実際描いてみて

思っていたよりも温かい言葉が多く届きました

本当にありがとうございます

そして色々な方と繋がることができました

 

色々な症状があって

みんな違うけど

子を思う気持ちは一つでした

 

娘には躊躇せずたくさん恋愛してほしい

 

幸せをたくさん感じて欲しい

生まれてきたその奇跡を

自分はすごいんだ!って誇りをもってほしい

 

他の人よりはちょっとだけ大変かもしれない

他の人より疲れやすいとか目に見えない部分もあるから

それをだらけていると勘違いされたりしまうかも知れない

 

とりあえずママは全力で応援する!

 

大富豪はだいぶ難しいし

今はお金持ちににもなれないけど…

 

これからも娘のことはアップしていきますので

読んでくれたら嬉しいです

 

本当にありがとうございました

 

 

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話子育て育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました