スポンサーリンク

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話35

スポンサーリンク

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話35

 

 

 

 

広告

 

 

 

広告

 

 

 

もう少し続きます

次回最終話

 

あとがき

娘が居るから幸せ

この言葉を私は今までたくさん

伝えてきました

 

私は幼少期幸せだと思ったことがなかったから

あの時に比べたらこんなに幸せになれると思っていませんでした

 

自分を無条件に愛してくれる存在

 

可愛いしかない!

 

娘が居るから幸せだと伝えて

愛情表現のつもりでした

 

でも娘には子供が生まれることだけが

幸せじゃないんだよ

ということを

少しずつだけど伝えていきたい

 

伝え方、言い方は

本当に悩むし難しいけど

幸せの在り方というか

小さな幸せをたくさん感じられるように

育てていきたい

 

お菓子が美味しかったとか

夕日がきれいだったとか

幸せだね〜って生きていきたいです

 

6年間育ててきた娘が染色体異常だと言われた話子育て育児漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました