スポンサーリンク おすすめ記事ひざのはなし習い事しんどい Part2 ⑤習い事しんどい Part2 ④習い事しんどい Part2 ③習いごとしんどい Part2 ② ママちゃん14 エッセイ 2023.01.27 スポンサーリンク ママちゃん14 広告 あとがき 給料の半分入れたら 厳しいな〜と思いました 現実は厳しい でも自立はちゃんと出来たので 自立させるためだったんだと 思いたい‥ ママちゃん厳しかったので 夜に何か食べるってしたことなかったのです‼ 遅い時間にチョコレートとか ポテトチップスを食べる背徳感‼ 辞められないです😂 0
コメント