スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方23

スポンサーリンク

後悔しない保育園 幼稚園の選び方23

広告

広告

あとがき

私は単純なので

15万の自転車高い!!ってなってましたが

夫が冷静でむしろ電動勧めてくれて

本当に良かったです!!✨✨🐼

本当に楽だし快適だし

車より小回り効くので

混んでる病院とかは自転車で行ったりします🐼

ケチケチしなくて良かったです😂❤️✨

土日乗らないから計算違うじゃん!!と思ったこともありましたが

快適だから土日もけっこう乗ってます😂❤️❤️

こんなに使うとは思っていませんでした🐼

もし電動にしなかったら6年間がんばれなかったかもしれないです🐼💦✨

働くってだけでもお金かかるな〜って思いました🐼💦✨✨

1
後悔しない保育園幼稚園の選び方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
mikoブログ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました